GeneTrade(ジェネトレード)が、10,000円の新規口座開設ボーナスを開始!

この記事は約3分で読めます。

genetrade

GeneTrade(ジェネトレード)が、2022年4月に入金不要で新規口座開設した方に対して、10,000円のボーナスをプレゼントする入金不要キャンペーンを開始しました。

今までは、5000円のボーナスをプレゼントする入金不要キャンペーンでしたが、日本居住者限定で、5000円から10000円へ引き上げました。

この記事では、10,000円の入金不要ボーナスについて詳しく解説します。

こちらから口座開設をする

Sponsor
728_90_Crypto_EN

10,000円の入金不要ボーナスの詳細

genetrade

10,000円の入金不要ボーナスとは、Genetradeで新規口座を開設すると、日本居住者限定で10,000JPY相当額が自動的に入金されます。

ボーナスをもらうための面倒な手続きは要りません。

入金をしなくても、そのまますぐに取引を始めることができます。

従って、クライアントはリスクを負わずにプラットフォームと取引ツールの使い方を学びながら、ゆっくりと取引を学びながら取引を始められます。

一定以上の取引をすると、ボーナスを使って手に入れた実際の利益をすべて出金できます。

クライアントは、利益をいつでも出金できますが、入金不要ボーナスのみは出金できません。

口座の出金をリクエストすると、口座で受け取ったボーナスは消去されます。

キャンペーン対象者

GeneTradeの新規口座開設者で、本人確認手続きを完了された方。

既にGenetradeの口座を保有し、追加口座を開設された場合は対象外となります。

対象となる口座タイプ

GeneTradeのマイクロ口座もしくはスタンダード口座

ボーナスのもらい方

口座開設した後、本人確認書類の提出して、口座を確証させる必要があります。

特別にボーナスを申請する必要はありません。

10,000円の入金不要ボーナスは、本人確認手続きを完了した後、自動的に取引口座にクレジットボーナスとして付与されます。

こちらから口座開設をする

10,000円の入金不要ボーナスの具体例

出金に関する例

初めて口座開設をすると、クライアントは自動的に10,000JPYの入金ボーナスがもらえます。

その後、20,000JPYの利益を手に入れたと仮定します。

すると、いつでも20,000 JPYを出金することができます。

出金した時のボーナスへの影響

初めて口座開設をすると、クライアントは自動的に10,000JPYの入金ボーナスがもらえます。

その後、20,000JPYの利益を手に入れたと仮定します。

すると、取引に利用できる全ての証拠金は、30,000JPYとなります。

もし、1000JPYの出金リクエストをすると、30000JPYの証拠金の残額は、19,000JPYとなります。

すべてのクレジットボーナスが口座から取り除かれるからです。

この入金不要ボーナスを有効に利用するためには、ボーナスをすべて使い切った後に、出金することをお勧めします。

こちらから口座開設をする

10,000円の入金不要ボーナスの4つの注意事項

・この入金不要ボーナスは「クレジットボーナス」として付与されます。取引のみにに利用できます。

・この入金不要ボーナスを使って手に入れた利益の出金はいつでも可能です。しかし、ボーナスそのものは出金できません。

・出金を申請した場合、もらったボーナスは消滅します。

・日本居住者以外の方は、5,000円の入金不要ボーナスとなります。

GeneTradeのボーナスをもらって今すぐ取引を始めたい方、以下のボタンから申し込みフォームにお進みください!

こちらから口座開設をする

コメント(Comment)

タイトルとURLをコピーしました